fbpx

地鎮祭日和♪

こんにちは。

営業のタノウエです(*^_^*)

12月に入り、晴れ晴れとした日が続きますね!

本日はI様邸の地鎮祭を行いました。

天気も味方してくれるように晴れた日でしたので、本当に良かったです♪

本日は建築カレンダーでは日がとても良い日なので、

他でも地鎮祭を執り行ってありました(^^)/

今回の建築予定地は西原村になります。

西原村は場所によっては、地震の被害が大きかった地域ですが、

西原は現在人気も高く分譲地も徐々に増えており、

中心部によっては土地の相場も少しずつ上がっています。

また今回I様邸は、店舗兼住宅になりますので、店舗部分は注文というカタチになります。

どんなお店が出来るかは出来てからのお楽しみです(*^_^*)

西原村には、たくさんオシャレなカフェや雑貨屋さんなどたくさんありますので、

店舗をお考えの方には良い場所だと思います♪

今週は地鎮祭がもう一軒年内にありますので、順々に着工しております。

震災後地鎮祭等も増えておりますので、お日柄の良い日はすぐに埋まってしましますので、

お考えの方はぜひお早めにご連絡下さいませ。

またZEROCUBEの施工事例に新しく2軒アップして圧しますので、

ぜひそちらもご覧くださいませ(^^)/

以上営業のタノウエでした(*^_^*)

« »