fbpx

SICIS

みなさま、こんにちは!
マエカワです。
毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
寒い季節からいきなり暑い日が続くようになるこの時期は、熱中症にかかる方が多くなるそうです。
家の中での熱中症も多いみたいですので十分気を付けられてください!
さて、本日はSICISというブランドの綺麗なベネツィアンモザイクの紹介です[#IMAGE|S72#]

このSICIS(シチス)はイタリア最大のベネツィアンモザイクブランドで、
名前の由来は”Sic Immensos Ciarosque Inceptos Somniavi”
というラテン語のイニシャル。
“果てしなく名高い偉業を夢見たように”を意味しているそうです。

主に使用できる場所は、壁・床・キッチンなどです。
それ以外の場所でも、要相談にはなりますが使用できる箇所は無限大です!
お好きなベネツィアンモザイクはございますか?
SINGLE COLAR
シックにもエレガントにも。空間が華やかになります。




MIX COLAR
POPでキュート。空気まで明るくなるMixカラー。

ネオグラス
光を通す半透明ガラス。
空港などパブリックスペースの重歩行にも対応。


パターンカラー
大胆な柄が、繊細なモザイクで生まれ変わりました。

グラデーション
壁面に動きのある彩りを与えます。

アメリカンコミック
遊び心を刺激する、POPな誘惑。

ベネツィアンモザイク フロントパネル
ベネツィアンモザイクがキッチンを彩る。
空間をいろいろな表情に変えるベネツィアンモザイクがキッチンを彩ります。
床、壁に合わせて、キッチンにベネツィアンモザイクを施すことで、空間のイメージを一新します。
キッチンを含めた空間全体のコーディネートが可能となりました。
キッチンがインテリアの中心となり、アートのような特別な空間をつくりあげます。

みなさま、いかがでしたか?
感動した方も多いのではないでしょうか?
1ヵ所でもこのベネツィアンモザイクを取り入れることで、部屋全体の雰囲気が変わること間違いなしです!
そして、このSICISベネツィアンモザイクのサンプルたちがもうすぐこのモデルハウスにやってきます!
到着次第みなさまにご報告差し上げますので、その際はぜひ1度ご来場ください!

« »