お問い合わせ

先生のご紹介

こんばんわ!!営業のタバタです。
菊池の白龍祭を明日に控え、お祭りムードが高まってきております[#IMAGE|S70#]
各地域のお祭りも目白押しで、夏真っ盛りという感じですね。
モデルハウスのイベント「クールサマーナイト」もあと一週間、8/12(金)までになりました。
そして、8月7日(日)は
恒例のファイナンシャルプランナーによる「ライフプランニング相談会」を開催いたします。
そこで今回のブログでは、ライフプランナーの先生をご紹介したいと思います。

穏やかで、優しそうな印象を受ける上の写真は
ライフプランナーの「松本 高士(まつもと こうし)」さん
【プロフィール】
・昭和37年7月22日玉名郡南関町生まれ
・県立鹿本高等学校 普通科卒
・日本工学院 芸術専門課程 音響芸術科卒
・サウンドオペレーター・熊本市観光協会・熊本県物産振興協会を経て、特別養護老人ホームに勤務
 そして出会った方々へ恩返しができるソニー生命へ・・・
<資格>
・ファイナンシャルプランナー (AFP)
・トータルライフコンサルタント(TLC)
・ソニー銀行住宅ローン取扱者
・ソニー損保自動車損害保険販売資格者
プロフィールを見ていただければ解るとおり、色々な仕事の経験をお持ちなので
お話を聞くだけでも勉強になると思います。
そして、当然の事ですが、FPの実力も太鼓判を押させていただきます。
どうぞ、この機会にライフプランニングを受けてみませんか?
必ずや、お客様にとって有意義な時間となる事と思います。

菊池の白龍祭りでは担ぎ手として参加させて頂く事になりました。
若者に負けないように頑張ります[#IMAGE|S66#]
営業のタバタでした。
 

« »