お問い合わせ

アフター専任の・・・

こんにちは!!
営業のタバタです。

仕事を終えて帰ろうとしていると、お客様より私の携帯に着信が入りました。
温水器の不調をご相談の電話でしたが、私で判断がつかないので、
すぐに弊社の協力業者である木野設備さんに連絡すると、
さっそく明日確認に行っていただけることになりました。
素早く対応することが出来てホッとすると同時に、
年末の忙しい中、気持ちよく応じてもらった木野設備さんに感謝です。[#IMAGE|S40#]
アフター巡回も最初の訪問から3か月が過ぎました。
まだ、お会いできていないお宅もありますが、並行して2度目の訪問に入ります。
またお会いできるのを楽しみにいたしております。
アフター専任のタバタでした。[#IMAGE|S40#]

« »