お問い合わせ

【梶尾町】N様邸〈ZERO-CUBE〉経過(13)終

こんにちは。
工務のイワネです。
今回で最後となる【梶尾町】N様邸〈ZERO-CUBE〉経過をお送りします。
前回の予告の通り特別に内部を撮影させて頂いた内観と引き渡しの様子をどうぞ!

リビングダイニング
14.5帖のリビングダイニングの奥に吹き抜けと階段・段下に収納、
施主様の趣味のサーフィン道具ラックがあります。
写真右側が+BOXの和室部分になります。

+BOXの和室
半畳タイプの畳を9枚敷き奥の三枚扉は収納になっています。

二階吹き抜け廊下
吹き抜け部分に大きな窓があり写真右の廊下はバルコニーへ続いています。

引き渡し式
恒例のセレモニーとして施主様にテープカットをしていただきました。
お二人のいい笑顔をいただき、終始喜びのあふれる式となりました。
様々なご縁があり施主様と知り合いこれからも続く日々の暮らしを
より快適により豊かに感じて頂けたら幸いです。
施主のN様には多大なご協力をいただきました、
ほんとうにありがとうございます。
【梶尾町】N様邸〈ZERO-CUBE〉のシリーズはこれにて完結です。
こちらの物件は【梶尾町】N様邸〈ZERO-CUBE〉経過のタグとして
まとめてありますので今までの工事はこちらから!!

そのほかの現在進行中物件
【光の森】H様邸〈ZERO-CUBE〉経過
【明徳町】H様邸〈ZERO-CUBE〉経過
以上、工務のイワネでした。

« »