お問い合わせ

元気の源!

おはようございます!
営業のマエカワです。
大きな災害もなく、台風が過ぎてホッとしましたね。
光の森展示場の外の小物たちも避難していましたが、
持ち場に戻ることができました(●^o^●)
本日にも住宅ローンについて少しお話をしようと思います。
家づくりにとって資金計画は大変重要です。
現在のことだけではなく、何十年先のことまで考えなければいけないものですので、
お客さまにはじっくりと検討していただきたいと思います。
住宅ローンの返済方法にも種類があります。
「元利均等方式」と「元金均等方式」です。
まず、「元利均等方式」について。
元金部分と利息部分を併せて、毎回同じ金額を返済する方法です。
返済額を一定にするため、返済計画が立てやすい方式になります。
つづいて「元金均等方式」について。
元金を毎回均等に返済するとともに、利息を毎回支払う方法です。
こちらは元金の返済ペースが早いため毎月の返済額が減っていきます。
他にも金利の種類など・・住宅ローンにはさまざまなパターンがありますね。
私も勉強すればするほど、なるほど~と思います!
ご来場のお客さまやブログを読んでいただいているお客さまに
「へ~!」と言っていただけるよう頑張ります!!
さてさて、また食べ物の話になってしまいますが・・・(///▽///)
長い間通っているイタリア料理屋さんに行ってきました!
笑顔が素敵な奥様と、ダンディなご主人のステキなお店です☆
毎回美味しい料理を出してくださいます(^_-)-☆
先日は光の森展示場にもご家族でご来場いただきました!ありがとうございます!

Pizzaです♡

コチラのメイン料理は、和牛と生ハムです♡
実は私、今日試験があるのですが・・・
美味しい料理をいただいたので頑張れそうです!!(笑)
今日もたくさんのご来場お待ちいたしております♪
以上、営業のマエカワでした★

« »