お問い合わせ

100棟限定プレミアムZERO-CUBE2013キャンペーン

こんにちは、営業のクロダです。
8月に入り、「100棟限定プレミアムZERO-CUBE2013キャンペーン」が始まりました。

外壁正面のタイルが特徴的な今回のキャンペーンでは、内装や設備関係のメーカーを統一することで、インテリアの統一感や使い勝手を高めました。
今回のキャンペーンも申し込みが100棟に到達し次第、終了いたしますので、気になる方は総合住宅展示場[光の森とーくらんど]までご来場下さい。
さて、本日は熊本市中央区を営業で回ってきました。
今日の熊本市は火の国まつりということで、上通り/下通りを中心に多くの人で賑わっていました。

下通り近くで生まれ育ったため、この景色は見慣れたものです。

何年か前はこの商店街/繁栄会のはっぴを着て参加したこともありました。

New-S前広場では、子どもの頃には無かったダンスイベントなども開催されていました。
残念ながらまつりが始まる前には光の森とーくらんど展示場へ戻ってしまいましたが、仕事終わりに行ってみますかね。
このブログを書いている頃は、交通規制のため、祭りに参加される方々で混雑が予想されます。
お帰りの際も交通の安全に注意されて下さい。

« »