fbpx

いよいよ。

こんにちは!

営業のマエカワです。

夏休みも終わりに近づいてまいりましたね。

あっという間に9月に入ってくることでしょう(*^_^*)

学生のみなさん!宿題、頑張ってくださいね☆

さて、いよいよ2Weeks完成邸見学会、

第一週目が近づいてまいりました!!

弊社でも着々と準備が進んでおります。

今回の見学会は、お施主様のこだわりが光るゼロキューブです。

これから家創りを考える方や、家創り進行中の方にもご参考にしていただけると思います。

いつかは家を建てたいな~と思っている方のご来場も大歓迎です!!

お施主様も仰っていらっしゃいましたが、完成邸を見ることは大変良い事です。

なぜならば、現実的に家創りを考え、そして完成した家なのでモデルハウスとは一味ちがいます。

また、モデルハウスと見比べていただくことで、

よりご自分の理想的な家を考える事ができると思います。

事前にご来場予約をなさいますとプレゼントもございますのでお気軽にお越しください(●^o^●)

沢山のお客様のご来場をお待ちしております♪

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆ すぱいすには私が載っています(笑)

先日ハウステンボスに旅行に行ったお話をいたしましたが、

大人になって気づくことが本当に沢山ありました!

素晴らしいモザイクタイル!

パレスハウステンボスの見事な庭園。

などなど。。。

目の肥やしになりました\(◎o◎)/!

これからもいいものを見て勉強していこうと心に決めました!

いい建築物などがあるスポットがありましたら、ぜひ教えてくださいね♪

以上、営業のマエカワでした。

« »