fbpx

完成邸見学会in大津町☆

こんにちは!
営業のマエカワです(^^♪
台風の被害も少なく、一安心でしたね。
まだ大雨の方は心配ですが。。近頃の天気は本当に分からないものです(>_<) さて、先週に続き「2Weeks 完成邸見学会」第2週目を開催中です! 台風の影響が心配でしたが、お足下の悪いなかご来場いただきまして 誠にありがとうございます!!! 今回のゼロキューブは、ダークな色合いで、カッコイイ仕上がりになっています。
内装もダークな色合いでまとめられており、お施主様の個性が出ています(^_-)-☆

お施主様によって、ゼロキューブの表情は本当に変わります。
基本形がシンプルにまとめられている為、お好みでカスタマイズすることが可能になります☆
また、ZERO-CUBEの他にも、ZEROシリーズとして
さまざまなスタイルのご用意もしております。
かわいらしい南欧スタイルや、趣味が広がるスカンジナビアスタイルなどなど。。。
気になる方はぜひお問合せください(●^o^●)
光の森モデルハウスに新しい仲間ができました!!
玄関でご来場のお客様をお出迎えしてくれます♪

KARE designのモザイクタイルドッグです♡

見れば見るほどかわいく見えてくる不思議なモザイクドッグなんです(^^♪
ぜひこちらも見にいらしてくださいね☆
明日は夏休み最後のお休みのお子様も多いのではないでしょうか。
明日も天気が崩れそうですが、最後のお休みしっかりと楽しんでいただきたいものです♪
完成邸見学会は明日も朝10時から夕方6時まで開催いたしております。
沢山のご来場をお待ちしております!!!
以上、営業のマエカワでした。

« »