fbpx

2013年も2/3が過ぎました。

こんにちは、営業のクロダです。
まずは、昨日まで[合志市栄][大津町引水]の二週連続で開催させていただきました完成邸見学会では、天候の悪いなか多数の方にご来場をいただきまして、誠にありがとうございました。
見学会ではご来場者様にガンダムエアコンのブログ記事についてコメントを頂きました。当ブログをご購読いただき、ありがとうございます。

今朝は毎月初めの本社会議と、ロード・クリーン・ボランティアとして本社の前の県道325号線沿いを全社員で清掃しました。小雨模様の早朝は肌寒く感じます。
さて、今月9月はマイホームをご検討されている方にとって、増税前の消費税率で住宅を購入する最後の機会です。
9月30日までに住宅会社と請負契約が完了すると現在の消費税率5%が適用され、10月1日以降の請負契約では増税後の8%が適用されます。
ただし、翌年3月31日までにお引き渡しが完了した場合に限り、現在の消費税率5%が適用されます。
しかし、今後の建築工事では、この9月の駆け込みによるご契約で工事が重なること、年末年始を経ることから、通常より工期が延びることも予測されています。
確実に現在の消費税率で住宅を購入されたい方は、9月いっぱいを使ってご検討くださいね。
以上、営業のクロダでした。

« »