お問い合わせ

多数のご来場をありがとうございました!

こんにちは、営業のクロダです。

昨日は一日中肌寒い雨のなかでの見学会でしたが、今朝からは打って変わって快晴!
台風の影響か風が強かったものの、本日の[中央区出水]ZERO-CUBE完成邸見学会では多数のご来場を頂いたこともあり、アツい一日となりました!

まずは昨日・本日の2日間に渡り開催いたしました[中央区出水]ZERO-CUBE完成邸見学会へ多数のご来場を頂き、誠にありがとうございました。
今回のイベントでは、弊社では初となる、熊本市中央区での完成邸をお披露目する機会となりました。

今回ご来場をいただいたお客様は、住宅購入時に税率引き上げ後の消費税8%が適用される10月以降の見学会ということもあり、「お子様が就学されるまでに」「理想的な土地が見つかり次第」「住宅取得者への政策が明確になってから」など、じっくり時間をかけた家づくりを希望されている方が少なくなかった印象です。

また今回の完成邸は、ZERO-CUBE標準から水回りの配置や二階寝室と子供部屋の間取りなどがカスタマイズされ、随所にお施主様のコダワリが反映されております。


写真は、二階の主寝室(8.5畳)と子供部屋1(6畳間)を隔てる壁を取り払い、約14畳の広々とした空間にされました。

近日「施工事例」としてウェブサイトへ掲載される予定ですので、いましばらくお待ちくださいね。

以上、営業のクロダでした。

« »