お問い合わせ

連休明けは肌寒い一日になりました。

こんにちは、営業のクロダです。
昨日まで3日間に渡り開催いたしました[菊池市野間口]ZERO-CUBE完成邸見学会総合住宅展示場[光の森とーくらんど]秋の収穫住宅フェアでは、多くの方にご来場いただき誠にありがとうございました。
10月に入り季節は秋本番。
ですが、見学会を開催した3日間は日当たりの良い会場もあり汗ばむほどの快晴。
打って変わって、今朝からは台風26号が接近した影響で雨模様となりました。
これからの季節は陽が沈む時刻も早まり、また日を追うごとに気温も下がって参ります。
底冷えする熊本の冬ですが、ZERO-CUBEでは24時間換気システム[ECO-AIR(エコエアー)]がオプションで選択できます。

(写真中央がECO-AIRの操作パネルです。弱・中・強の三段階を選択します)
ECO-AIRは、高性能花粉フィルターを通して取り込んだ屋外の空気を外気よりも温かい地熱を利用して温め、各部屋へ給気し、排気口からは部屋の埃やトイレの臭い、押入れの湿気を効率的に排気します。
ZERO-CUBEベタ基礎コンクリートで安定した床下温度を保ち、また熱交換器で給気を加湿し室内の乾燥を防止することで、底冷えする熊本の冬を快適に過ごすことが出来ます。ZERO-CUBEのオプションとして採用されて以来、お客様へのプランニングでは必ずお勧めしております。
体感のため比較することが難しい「室内の空気」ですが、快適であることに越したことはありませんよね。
なお、ECO-AIR光の森とーくらんどモデルハウスにも設置されています。屋外より温度湿度が安定し、屋内に臭いも篭もりづらく感じます。快適な室内環境を体感されたい方は、ぜひご来場下さい。
連日の台風の影響で変わりやすい天気が続いております。体調など崩されませんようご自愛くださいませ。
以上、営業のクロダでした。

« »