お問い合わせ

屋上バルコニーのご紹介

こんばんは、営業のクロダです。

秋も深まり空気が乾燥してきたためか、雨が降ると急に冷え込みが厳しくなってきました。

光の森とーくらんどと隣接するゆめタウン光の森では、現在、立体駐車場を建設中です。
立て続けの台風に見舞われた10月は、その度に足場を外したり、風で煽られそうなものを取り込んだり対応されていたものの、10月中に完成してしまう勢いで作業を進められています。

ゆめタウン光の森や大通りから見て、光の森とーくらんどはちょうど立体駐車場の陰になってしまいました。

住宅展示場内で立体駐車場側に位置するZERO-CUBEモデルハウスですが、屋上バルコニーが3階建ての立体駐車場から覗き込まれる心配はありません。屋上を囲う壁が外からの視線を遮断してくれます。

(屋上バルコニーから立体駐車場側を見た写真です。角度によっては、立体駐車場やTOHOシネマズの屋根が見えます)

屋根部分では、太陽光発電システム「+ECO」をお選びいただくことが多かったZERO-CUBEですが、最近は展示場と同様の屋上バルコニー「+SKY BALCONY」を選ばれるお客様も増えてきた印象です。

日差しが暖かく風も涼しい、今は一年でもっとも過ごしやすい時期です。
高い空が見上げられる屋上バルコニーを体感していただける季節ですので、ぜひ光の森とーくらんどのモデルハウスへご来場下さい。

以上、営業のクロダでした。

« »