fbpx

明日から11月★

こんにちは!
営業のマエカワです。
明日からもう11月に入るということで、いよいよ年末に近づいてきました。
これからはお仕事されている皆様をはじめほとんどの方が忙しい毎日を送ることと思います。
どうか体調面、また交通事故などにも十分にお気を付け下さい!!
さて、住宅金融支援機構より発表されました、
「民間住宅ローン利用者の実態調査」の結果を拝見しました。
やはり変動金利型住宅ローンよりも固定金利型住宅ローンを利用される方が増加傾向にあるようです。
現在の金利は低いまま保っておりますが、今後はどうなるか先が見えない不安がありますね!
住宅を購入される際は、ローンの選択も大きなものになります。
返済方式や、金利タイプによって月々の返済額はもちろんですが、総返済額の差も出てまいります。
住宅ローンについてご不明な点も多いかと思いますが、ご自分だけで判断されず
専門家の意見を聞いてみるときっと気づく点があるはずです☆
「この銀行の話を聞いてみたい!」というご希望にもお応えしておりますので、
お気軽にご相談ください♪
先日予告しておりました、上棟式に於いての棟札書きが終わりました(*^_^*)
神様の名前を書くのですが、これがまた難しいのです。。
初めての事なので緊張して手が震えてしまいましたが(笑)
なんとか無事に書くことができました!!

まあまあ上出来かと・・・(>_<)笑 これからもっともっと上手になると思いますので、乞うご期待!! 以上、営業のマエカワでした☆

« »