fbpx

はじめての司会でした。

こんにちは!
営業のマエカワです。
12月に入り、また一段と寒くなってまいりました。
私の周りでも風邪の方が多くなってきました(>_<) みなさまもよく睡眠を取って、うがい手洗いは欠かさず予防をしてくださいね。 さて、先日は私が担当させていただいております 中央区黒髪Y様邸の上棟式でした!! 出勤している最中に雨が降り出し、少し心配しておりましたが 現地に着いたときには晴天になっており、一安心でした☆ やはり何事も雨より晴れがいいものですよね(*^_^*) そして、今回私は初めて司会に挑戦しました!緊張しました。。。(笑) 人前で話すことにあまり抵抗はないのですが、緊張するとどうしても早口になってしまいます(>_<) Y様、たどたどしい私の司会を笑顔で聞いて下さり、ありがとうございました!!
恒例となった、お施主様による四方祓い。
Y様の真剣な面持ちが印象的でした★
これからまだまだ工事は続きます。一番大切なのは現場の安全です。
この上棟式の目的の一つは工事中の安全をお施主様、会社関係者を含めて
みんなで祈ることです。この先の工事も無事進むことを心よりお祈りいたします。
Y様邸は今までのゼロキューブとは少し違った出来になると思います♪
ゼロキューブの良い所は、何度も言いますが。。
「お施主様のカラーが出る事」だと私は考えます。
一言に[規格住宅]という言葉で受ける印象とは全く違い、もとがシンプルだからこそ
こだわりが良く出ていると思います(^^♪
なので、出来上がったゼロキューブを拝見すると、全然ちがう家に見えることもしばしばです。
年末はお忙しいかとは思いますが、ゆめタウン光の森に来られた際などは
ぜひ光の森とーくらんどのゼロキューブへお越しください。お待ちしております!
以上、営業のマエカワでした。

« »