お問い合わせ

シニア層の住宅取得について

こんにちは!
営業のマエカワです。
本日は春の天気になりましたね。
光の森モデルハウスも久しぶりに暖房をつけなくても
ぽかぽかしています(*^_^*)
さて、最近の住宅購入者の中にはシニア層の方も増えているとのことです。
光の森モデルハウスでも、セカンドハウスやお建て替えを検討されるお客様も増えてまいりました!
しかし、シニア層の住宅取得は住宅購入資金の面で大きな不安がありますね。
そんな中、シニア層に向けた住宅ローンも発表されています。
いままで住宅ローンを利用しようとしても、借入条件が満たせず断念された方も多いと思います。
シニア層向けの住宅ローンのご利用条件は、勤務先・勤続年数・経営年数・年収金額は問われません。
ご融資金額は10万円~1億円以内(10万円単位)で、期間は1年以上30年以内です。
金利は変動金利で元利均等返済方式と元金均等返済方式よりお選びいただけます。
借入時の年齢が満50歳以上75歳未満、かつご返済最終時の年齢が満82歳未満の方であることが条件となります。
50歳から、住宅の住替えや建替えを検討されている方、
現金でのご購入だが、手元にも現金を残しておきたい方など様々なケースがあるかと思います。
一度ご相談いただければ、担当の銀行も含めご相談に乗らせていただきます。
ぜひご相談ください☆

現在施工中の黒髪Y様邸です。
足場が取れるのが待ち遠しくなってきました!!
きっとカッコイイ、ゼロキューブになる思われます☆楽しみです。
以上、営業のマエカワでした。

« »