fbpx

見学ツアー♪

こんにちは!
営業のマエカワです。
本日は社員研修の為、光の森モデルハウスを休館とさせていただきました。
ご来場予定だったお客様には大変ご迷惑をおかけしました。
何卒ご了承お願い申し上げます。
いよいよ二月に入りましたね!
弊社にも新しい仲間が加わり、また新たな気持ちで業務に臨んでおります。
暖かくなったり、寒くなったりと、気温の変化が激しい今日ですが、
体調面には十分にお気を付けください。
さて、ホームページでも予告しております、
「施工現場・入居者宅見学ツアー」を今月23日に開催致します!!
今までは、完成邸の見学会をさせていただいておりましたが、
今回、初の試みとして基礎現場・構造現場・入居者宅を一日でまわることができる
ツアーをご用意いたしております★
見どころ沢山の内容となっております。
基礎現場では、ゼロキューブの建物を支える「ベタ基礎」をお見せします!
構造現場では、ツーバイフォー工法がどうなっているかを、現場担当の者よりご説明いたします。
そして、一番皆様が関心があると思われます、
入居者宅では、お施主様がどんな想いで家創りをされたのか、
どこを重視したかなど滅多に聞くことのできないお話が聞けるチャンスです(^_-)-☆
美味しい昼食もご用意しております。
お子さま連れでもご参加可能となっておりますので、お気軽にお申込みください。
お申込み期日は16日(日)を予定しております★
お電話、WEBからもご予約受付中です。詳しく聞きたい!と思われる方は
一度ご相談いただければ資料をお届けいたしますよ~!
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております(●^o^●)

以上、営業のマエカワでした♪

« »