お問い合わせ

[バレンタインフェア]&[ecoエコ快適フェア]

こんにちは、営業のクロダです。

昨日・本日と2日間、[総合住宅展示場]光の森とーくらんどでは[バレンタインフェア]が、菊池市文化会館では[シャープecoエコ快適フェア]が開催されました。両日、両イベント共に多数のご来場をいただきまして、誠にありがとうございました。

太陽光発電システムの設置では、今年2014年3月31日までは設置時の助成金および2013年度の買取価格(38円1kW/10年間)が適用されるものの、4月1日以降は助成金が廃止され、買取価格も下がる見込みです。

太陽光発電システムのイベントへは初参加でしたが、シャープによる太陽光発電システムの概要説明そのものは30分程度と長くはないものの、客席へ質問を投げたり笑いを誘ったりと、聞いているだけで十分に楽しむことができるものでした。

(シャープ主催のイベントは初参加でした。なるほど、これが関西出身者のトーク……)

また、太陽光発電システムを設置された住宅(各家庭で発電するため”発電所”と呼ばれます)ごとに、1時間あたりの発電量を集計し上位3位までが表彰されました。見事、ゼロキューブ熊本中央(八方建設)からは[合志市御代志]K様邸SIMPLE STYLEが3位に選ばれました。

(都合で来場することができなかったご主人様に代わり、K夫人様おめでとうございます)

以上、営業のクロダでした。

« »