お問い合わせ

風が強いです。

こんにちは!
営業のマエカワです。
相変わらず風は強いですが久しぶりに良い天気となりましたね★
いきなりの突風が吹く時も多いので、徒歩の際は特に気を付けたほうが良さそうです(>_<) さて、最近、お客様より「外壁材のメリットは?」と聞かれることが多くなりました。 建物の外観は、第一印象を決めるものなのである意味内装より大切な所がありますね。 ゼロキューブでは正面以外の三面の外壁はサイディングを使用しています。 最近はサイディングを使った住宅がほとんどですね。 ゼロキューブはKMEW(ケイミュー)の親水セラという種類のものが標準仕様です。 この親水セラの特徴は、雨が降った時に、外壁と汚れの間に水分を入り込ませて 雨で汚れを洗い流す「自浄作用」が大きな特徴です。 どうしても一番外壁材は空中のごみが付着しやすくなりますが こうした自浄作用があるため、汚れは目立ちにくくなります。 また、色褪せの原因となる紫外線をガードする作用があるため 長い間美しい色を保つことができ、再塗装の回数も減らすことができコスト削減にもつながります。 KMEWのサイディングはモルタル材の二分の一以下の重さのため 建物の総重量が抑えられ、地震の際にも減震化も期待できます。 ゼロキューブはローコストながら、使うものは厳選した上、価格を抑えています★ 外壁材は、光の森モデルハウスに多数ご用意しておりますので お手に取って見ていただければと思います(^_-)-☆ 間もなくお引渡となる中央区黒髪Y様邸のクロスの仕上がりを見てきました!
Y様邸は子ども部屋を全てアクセントクロスにされています。
とても可愛らしくて、Y様ご家族のイメージにぴったりでした♪

玄関のタイルも仕上がっており、いよいよという感じです。
内部工事も残りわずかです(*^_^*)
次は外構工事に入ってくるので、外構工事の様子もお伝えいたします。
以上、営業のマエカワでした。

« »