お問い合わせ

見学ツアー報告(その②)

こんにちは!
営業のマエカワです。
少し暖かくなってきましたね★
光の森モデルハウスも、ぽかぽかの陽気の時は
暖房を付けなくても平気になってきました(*^_^*)
太陽の暖かさを実感しますね。
さて、先日の[施工現場・入居者宅見学ツアー]は
大変参考になったとの声をいただき、うれしく思います。
まだまだ不慣れなスタッフですので、行き届かない所もあったかと思います。
見学ツアーに参加いただいた皆様へは心より感謝申し上げます。
ありがとうございました(^^♪
その見学ツアーの午後からの行程、入居者宅への訪問の際の模様をお伝えします。
既にお住まいの施主様とご参加者の皆様は沢山お話をされていました!
やはり、建築済の方からのお話はある意味一番参考になるのかもしれませんね☆

リビングから見えるウッドデッキは大変好評で、皆様まじまじとみられていました。
ウッドデッキも塗装の色によって雰囲気がゴロっと変わるのでそれぞれの入居者宅でも
違いがあり、お楽しみいただけたようです。

W様こだわりのキッチン後ろの収納は、「こんな使い方もあるんだ~」と感激されていましたよ☆
W様は本当にゼロキューブを上手にカスタマイズされており、
今から建築される方にとっては大変参考になったことと思います。

ゼロキューブの大きな特徴でもある開放感あふれる吹き抜けは
ストリップ階段にしたことで、さらに良さが引き立っています☆ステキですね!!
この見学ツアーがご参加者の皆様の家創りのステップアップにつながったならば幸いです。
今後も予定しておりますので、今回参加できなかった方は次回は是非ご参加ください。
きっとためになる情報が沢山ありますよ!
どんなツアーなの?と気になる方も是非お気軽にお問合せください☆
以上、営業のマエカワでした。

« »