お問い合わせ

Y様邸施主検査。

こんにちは!
営業のマエカワです。
ゼロキューブのスタッフは皆花粉症に悩まされております・・・。
皆様はいかがでしょうか?
花粉症に合わせて、気温も下がっているので風邪にも気を付けたいですね!
さて、住宅ローンを民間金融機関から借りる際に「団体信用生命保険」という
保険に加入することが条件となっているのはご存知ですか?
通称「団信(だんしん)」と言われています。
これは住宅ローン利用者が、万が一事故や病気で返済途中に死亡、
もしくは高度障害になった場合に、借入の残額を金融機関が支払うという内容になります。
住宅ローンは長い間付き合っていくローンとなるため、万が一の場合の
準備は必要になります。もちろん、何もないに越したことはありません(*^_^*)
ただし、保険はかけておく必要があります。
また、金融機関によっては、一般的な三大疾病、「がん」「脳卒中」「急性心筋梗塞」にも
対応できる特約プランを用意しており、
保証料上乗せの場合や、金融機関が負担する場合など、さまざまなパターンがあります。
住宅ローン借り入れの際の銀行は、「いつもこの銀行口座だから」などの理由だけではなく、
内容もきちんと理解した上で、他の金融機関と照らし合わせながら決めていくほうが良さそうです。
家創りは楽しむものですが、楽しみながらも、押さえる所は押さえて行きましょう!
きっとお客様にピッタリな金融機関もあると思います(^_-)-☆
今週末、お引渡予定になっている中央区黒髪Y様邸の施主検査を行いました!
現在のお住まいが遠いため、中々現場を見る事ができなかったY様ですが
上棟式ぶりにご家族お揃いでお会いすることができました☆
実はY様は私が担当させていただいた初めてのお客様です。
まだ不慣れな私の営業でしたが、Y様の家創りのお手伝いをさせていただけて
色んなことを勉強しました。Y様のおかげです(*^_^*)
もうお引渡か、と思うと何だかさみしいですが、これからのマイホーム生活を楽しんでいただきたいですね♪

KちゃんとSちゃんも終始楽しそうでした!!
これからはバタバタしても大丈夫ですね♪

私のお気に入りショットです(●^o^●)なんか絵になってますね~☆
お引渡の模様はまた後日お知らせいたします。
以上、営業のマエカワでした。

« »