fbpx

まだ寒い日が続きそうです。

こんにちは!
営業のマエカワです。
今日は寒い一日となりましたね!
少し暖かくなったので、油断して薄着をしたら
冬に逆戻りしており慌てて厚着をした今朝です。
さて、最近は至るところで
消費税増税前に!とうたうお店を見かけます。
私も、金額の高いものは買っておこうかと思いますが、
なかなか行動には移せていません(>_<) 皆様はどうでしょうか。 増税によって、生活の色々な面で影響を受けます。 日用品から、食料品、電化製品などなど。 今まで以上に、奥様は家計簿とにらめっこになりますね。 家具や家電は一度買えば長い間使えるものですが 買いだめのできない食料品などは金額は小さくても 毎日の負担としては大きいのかもしれません。 そしてやはり1番負担が大きくなるのは 家、車になることとおもいます。 金額が大きい分、消費税分も大きいですね。 今からマイホームを建てようとお考えの方は まだお子様が学生や小さいことが多いです。 そのため、これからお子様にかかるお金のことも 視野に入れたうえで計画を立てなければ 大変なことになってしまう可能性があります。 マイホームの購入を考えている方に 今だからこそ、真剣に資金計画を立てて頂きたいです。 生活をする以上資金の問題は必ずついてきます。 現状だけではなく、1年後、5年後、10年後と 先を見据えての計画が大切ではないでしょうか(^-^) まずは気軽にお問い合わせください。
ディズニーグッズが可愛くて、
たまに買っては、見入ってしまいます☆
(見てるだけのことが多いです笑)
自分の好きなものを自分の周りに置くことは
なんだか毎日うきうきしますよね♪
ゼロキューブも皆様のそんな存在でありたいと思います♪
明日は土曜日ですね。
光の森モデルハウスに遊びにいらしてくださいね!!
ご来場お待ちしております。
以上、営業のマエカワでした。

« »