お問い合わせ

来週から消費税率8%ですね

こんにちは、営業のクロダです。

ニュースでは消費税率が引き上げられることに伴い、企業がどのような対応を行うのか、頻繁に目にするようになりました。

関東圏の某スーパーでは、消費の落ち込み対策として「購入者が満足しなかった場合、いかなる理由でも全額を返金する」サービスを発表するなど、大胆な対策をとるそうです。

海外では、同様のサービスでスーパーの売り上げが上がった前例があるのだとか。

住宅の場合、「人生で最も高額な買い物」と言われるほど金額も大きく、生鮮食品と異なり「購入したものの気に入らなかったから返品する」と言う訳にはいきません。

補修が効かないほど機能に明らかな欠陥が認められる場合を除いては、

思ったよりも「狭かった(広すぎた)」「使いづらかった」「付けたほうがよかった」など住まい始めてから気がつくこともあるはずです。

住宅を購入される際には、我々住宅の営業と密に打ち合わせ、また予算と相談しながら必要なものや間取りを決めることが重要です。

ゼロキューブは総合住宅展示場[光の森とーくらんど]にモデルハウス を出展している規格住宅です。

モデルハウスでは、ゼロキューブの5LDK+屋上プラン[ZERO-CUBE+BOX2 SKY BALCONY]に、標準仕様のほか多彩なオプションを採用しております。

ご検討されている方、ちょっと気になる方は、ゼロキューブを目で見て手で触って体感していただくことができます。

隣接する[ゆめタウン光の森]へお買い物のついでに、総合住宅展示場[光の森とーくらんど]内のモデルハウスへ、ぜひご来場ください。

(熊本城は二の丸公園の桜が八部咲きでした)

以上、営業のクロダでした。

« »