お問い合わせ

春ですね☆

こんにちは!
営業のマエカワです。
暖かい一日となりましたね!
弊社事務所でも一日窓を開けて過ごしました。
最近はテレビをつけると、どこかしらで桜の話題になっており、
日本人の桜好きがよくわかります☆
明日からは雨のようですので、桜が散ってしまわないか心配です(>_<) せめて、学校の入学式までは桜が残っているといいですね☆ さて、増税を目前にして大量に買い溜めをする人が増えているようです。 5%⇒8%の消費税は、日常使う物にも大きな影響を及ぼすものになり、 特に大型家電、家具などは金額が大きい分、負担額も増えます。 ただし、すべてのものが増税前がお得なのか?というと そうでもなさそうです。ものによっては、値下げを大幅にするものもあるでしょうから 増税前後で考えても大差がない、もしくはむしろ増税後がお得、といったことも否めません。 例えば、今人気のエコカーは増税後も需要が期待されるため 増税前の購入がお得の可能性が高かったり、 省エネ家電の場合は、電気代節約にもなるため早めの購入が良さそうです。 家電のなかでも、パソコンやテレビなどは増税後に大幅値下げをする可能性が高いので 増税後まで待った方が良さそうなものもあります。 一旦、ご自身で今必要なものを挙げてみて、そのなかで増税前後でどちらかお得なのか 考えてみるのもいいかもしれません☆ 家電に関しては、電気屋さんに行かれて、スタッフの方にお話を聞いてみるといいですね☆ 何事も計画性が大事です。まとめ買いも一つの手段ではありますが きちんと見定めた上で計画をしていきたいですね。
中央区黒髪Y様邸。
お引渡時にはまだ施工できていなかったウッドデッキも、施工されておりました。
あと少し外構の残工事を済ませれば、完成となります。
ウッドデッキも塗装の色によって全く表情が異なります。
お客様のゼロキューブに合う色をご提案いたしますので、こちらもぜひご相談ください☆
以上、営業のマエカワでした。

« »