お問い合わせ

もうすぐ着工です。

こんにちは!
営業のマエカワです。
4月は、入学や新しい環境でのお仕事など
皆様お忙しい日々をお過ごしのことと思います。
最近は交通量が増えたからか、交通事故も多くなっているような気がします。
今一度、しっかりと安全確認をし、運転する時も、自分が歩行者の時も
注意していきましょう☆
さて、今月の着工物件のお客様の3者会議を行いました!
図面を見ながら、配置確認等をしていきます。
併せて、外構の確認もします。カーポートや水栓の位置も決めていきます。
ゼロキューブは予め、標準仕様・標準カラーが決められておりますので
内部に関しては色決めをしていきます。
お客様にとっては何度とない家創りの為、私たちも一つずつ丁寧に確認していきます。

過去の施工事例や、商材のサンプルなどを使いながらなので
時間はかかりますが、一番うきうきする時間です♪
最後は「カタチになってきたね!」と喜ばれており、今から着工となるマイホームを
すごく楽しみにされていました(●^o^●)
途中、お子様も加わり、「この色がいい!!」と意見をいただきました(笑)
モデルハウスのお部屋を見ながら、「ここが僕の部屋?」と聞かれたりもして
とっても微笑ましい光景でした★
最初は漠然としていたマイホーム計画が、こうして形になっていく様子は
何度経験してもいいものです☆
この会議が終われば、いよいよ着工になります。
進捗はこのブログでもお伝えしていきますね☆

新芽が出てきました♪春ですね~(*^_^*)
以上、営業のマエカワでした。

« »