fbpx

RE住むリノベーションとは

こんにちは。RE住むスタジオ熊本中央店 ノダです。
今日も暑い一日となりましたね。
熊本市中央区では、お昼はキレイな青空が見えていたのですが、
夕方から曇ってきちゃいました。
明日は日曜日♪お天気は曇り模様のようですが、暑い一日となりそうです。
水分補給をしっかり取らなければいけないですね。
さて、リノベーションについてのお話です。
夢のマイホームづくり・・・新築をお考えの方がほとんどだと思います。
しかし、希望のエリアで予算内の新築物件が中々見つからない・・・
そんな時には!豊富で安価な中古住宅に目を向けてみてはいかがでしょうか?
「RE住むリノベーション」は、中古住宅を素材として自分スタイルの住まいづくりを実現する新しいカタチ。
ご希望のエリアで中古住宅を選び、お好みのスタイルでリノベーション♪
2012年度グッドデザイン賞を受賞したRE住むリノベーションシステムは、
定額制のパッケージ商品ですが、多彩なオプションと不要工事減額方式で、
予算や希望に合わせた選択肢を豊富にご用意できます。
さらに、耐震工事が標準工事となっていることと、
アフター保証をご用意することで、入居後の生活も安心して頂けると思います。
物件探しからプランニング・施工までひとつの窓口で行いますので、打合せもスムーズに進みます。
最高の物件探し、最高の家創りになりますように、精一杯お手伝いさせていただきます。

店内にはHP上で掲載していない物件も豊富に揃えてます。
住まいについてお悩みでしたら、遠慮なくご相談下さい。
お買い物ついでにでもお立ち寄りくださいね♪
営業時間●10:00~18:00 定休日●水曜日
Free Dial●0120-210-012
以上。RE住むスタジオ熊本中央店 ノダでした。

« »