fbpx

ショールーム

こんにちは!!
営業のタバタです。


今週は2社のショールームに行って参りました。
1枚目の写真はトーヨーキッチンの熊本ショールームへ新商品の展示会で、
2枚目はリクシルの熊本ショールームへ注文住宅のお客様の住設の確認で行って参りました。
どちらも多くのお客様が来場していて、とても賑わっていました。
久しぶりに訪れると、最新機能やデザインなど刺激を受ける事がたくさんでした。

どのショールームも基本的に予約が必要となりますので、
見学をご希望の方はお気軽にお尋ねください。

先週上棟式を終えた西区池上町のS様邸は順調に進んでいます。
現在は床張りと断熱材を入れてのボードを張り作業が進んでいて、
今朝は次の工程のクロス貼りの最終確認で急きょ訪問して参りました。

工程が進んで行く過程では、材料の発注タイミングが重要です。
着工前にすべて決定して工事が進んで行くのが理想なのですが、
どうしても一度にすべてを決定できなかったり、悩む時間を確保するために、
意図的に決定を先送りする事があります。
ただし、それも材料の発注期限がございます。
それで今回は急ぎアポイントをとって確認して参りました。
皆様おっしゃいますが、着工すると完成まであっという間です。
途中の工程を見逃さないよう、こまめに現場を訪問されることをおススメ致します。
営業のタバタでした。[#IMAGE|S40#]

« »