fbpx

新企画♪

こんにちは!
営業のマエカワです。
今日は雨の予報でしたが、降りませんでしたね(*^。^*)
だからか、なんだか蒸し暑い一日になりました。
先日の父の日ですが、無事、父にプレゼントを渡すことができました!
普段はあまり言う事のない「ありがとう」は少し照れますが、
気持ちを言葉で伝えることはとても大事なことですね♪
普段からなるべく言おうとしているのですが・・・家族には特に忘れてしまいがちです。
いつもお客様から「ありがとう」と言われると本当に嬉しいので、
自分からも沢山「ありがとう」を伝えていこうと思いました(●^o^●)
さて、ホームページで少し変わった所があるのですが、
お気づきになりましたでしょうか?☆
トップページに戻って、よ~くご覧になってください。
新登場!!『パズルの家』です!!

パズルの家・・・・????こんな感じだと思いますので、
少しご説明させていただきますね。
パズルの家は九州地区100棟限定のプレミアム企画です。
実は6月1日から実施していました・・・
ホームページに掲載するのが遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。
このパズルの家、なにが良いかと言うと、ズバリ!金額です。
新築+オール電化+付帯工事費+消費税 全てコミコミ!
且つ、31坪~34坪の二階建てで、1,296万円です\(◎o◎)/!
スタイルは5つの設定からお選びいただけます。
また住宅設備関係もしっかりしており、オールPanasonic仕様。
しかも整水器まで付属となっています。
100棟限定のため、先着順となります。
低コストでお考えのお客様には、耳よりな情報だと思いますよ~☆
ぜひ一度ご検討ください。
パズルの家特設サイトにはより詳細な情報を記載しています。
また、光の森モデルハウスには詳細を記載しております、
パンフレットのご用意もございます☆

お気軽にお問合せください♪
以上、営業のマエカワでした。

« »