fbpx

亘の現場進行中!

こんにちは!
営業のマエカワです。
朝から本降りの雨でしたね。
今日の雨は少し運転が怖いくらいの強い雨でした。
雨の中の運転は視界が悪く、またスリップなどの危険性もございます。
自分は気を付けていても対向車がスリップし、衝突の可能性もありますので、
道路がすべりやすくなっている時は徐行運転などの対策をしていきたいですね。
さて、本日は雨でしたが少し建築中の現場の視察に行ってきました。
営業の私たちも、できるだけ現場には足を運ぶよう心掛けています。
足を運ぶたびに工事が進んでおり、順調に進んでいる事を確認しほっとします☆
菊池市亘(当社分譲地)のO様邸、I様邸の視察です。
先日地鎮祭を終えたI様邸は、基礎工事に入っています。

不思議と基礎の時は建物が小さく見えますが、建っていくうちに大きくなってくるんです☆
O様邸は、建物の内部も完成に近づいています。

キッチンと、階段下収納スペース。

和室は仏壇を置けるように、片側のみを収納に変更しています。

リビングのテレビ設置側です。
将来壁掛けにも対応できるよう、壁の補強もしています。
また横スリット窓を付け、リビングの明り取りに。
窓を付けるだけでも印象がごろっと変わりますね☆

O様邸は菊池市でも通りの多い道路に面している為、大変目立ちます(*^_^*)
I様邸とO様邸はどちらも当社の分譲地内での建築となりました。
菊池市では大変人気の立地です。この亘(わたる)地区は、隈府小学校・菊池南中学校校区で
通学もしやすい場所になります。
また、ショッピングの場所も集中しているので、奥様方のお買い物にも便利かと思います。
こちらの分譲地は造成中から問合せが多く、現在8区画販売していたものも残り1区画となりました!!
菊池市にお住まいをお考えの方はぜひご検討ください☆
以上、営業のマエカワでした。

« »