fbpx

7月に入りました。

こんにちは!
営業のマエカワです。
今日は蒸し暑い一日でしたね。
いよいよ本降りの雨の気配がしてきました(>_<) 本日弊社は月一の全体朝礼でしたが、 やはり災害対策、雨の際の運転の注意呼びかけなどが中心でした。 雨の時期は何が起こるかわかりません。しっかり準備を行いたいですね。 本日の朝礼時には毎月行っている清掃活動も行いました!!
手前に写っているのはいつもブログに登場するタバタさんです。
最近お腹が気になっているとか・・・笑
後姿でよかったです(●^o^●)(笑)
いよいよ見学会が今週末になりました!
皆様のお手元にも、ご案内冊子が届いていると思いますが、
ぜひ興味のある方はお越し下さい。

こちらのご案内冊子を持参していただくとステキなプレゼントもご用意しております☆
いつも弊社の広報を担当してくださっているLaToモリモトさんとのコラボ商品♪
らと農園×ゼロキューブ熊本中央 オリジナルショウガシロップです☆
これからの季節、ソーダ割りにして飲むと本当に美味しいですよ~\(◎o◎)/!
今回のゼロキューブは、ふんだんにオプションを取り入れたハイスペック仕様です。
ゼロキューブというと、ローコスト・1000万円というキャッチフレーズの印象が強いですが
また違った面からゼロキューブを感じる事ができる完成邸になっています。
外観は最近人気のブラウンゼロキューブ。
そしてボックス2タイプ(5LDK)の見学会は初開催となります。
アレンジの参考となる箇所も沢山ありますので、お時間のある方はお立ち寄りください!
なお、来場ご希望の方はご予約をオススメしています。
駐車場に限りがございますので、ご来場の際は一度お電話もしくはWEBから
お問合せください!!
明日は定休日となっておりますが、お電話は繋がる状態となっておりますので
お気軽にお問合せください☆
以上、営業のマエカワでした。

« »