fbpx

完成間近!

こんにちは!
営業のマエカワです。
本日はいきなりの大雨が降ったり止んだりでしたね(>_<) 私も本日は外に出ていることが多かったのですが、 いきなりの雨で前が全然見えなくなる場面が多々ありました。 この季節はゲリラ豪雨も珍しくありませんので、常日頃から気を付けていきたいですね。 さて、現在最低金利を保っている「フラット35」ですが、 平成21年と比べるとこんなにも差があるんです!
今の金利は1.73%ですが、平成21年は3.32%と非常に高いです。
以前はこの金利が普通だったのかと思うと、
今の現状は以前と考えられないくらい低い金利になります。
しかし、今後金利は上昇すると予測されています。
あくまで予測ですが、東京オリンピックの開催などを控えている日本は
経済状況が今後大きく変わることが予測され、それに伴い金利もアップすることと思います。
これからは消費税もアップしますので、今が家創りの考え時ともいえると思います。
本日、菊池市亘O様邸のカーテンのお打合せをしました!
現地で雰囲気を確認しながら、カーテン屋さんと一緒に決めて行きます。

奥様真剣です(*^。^*)
設置する家具などのイメージも伝えつつ、今回は丸い模様が特徴的な
優しい色合いのカーテンに決められました。

お風呂のブラインドをRちゃんも一緒に考えました☆
新しいおうちが楽しみですね~(●^o^●)
カーテンも施工されましたら、ブログにてご紹介いたします。
本日お引渡の日も決まり、いよいよ・・という感じです。
何よりもお施主様の嬉しそうなお顔を見ると、私まで嬉しくなります♪
O様、あと少しの施工になりましたがよろしくお願いいたします☆
以上、営業のマエカワでした。

« »