fbpx

お引渡間近。

こんにちは!
営業のマエカワです。
ここ数日は、今年一番の暑さとなっています。
車に乗った時のむっとする暑さに参ってしまいますね(>_<) 車の運転中も熱中症の危険性はかなり高いようです。 運転に集中しすぎると水分補給を忘れてしまいがちなので、 こまめな補給を心がけましょうね☆ さて、まもなくお引渡を迎える菊池市亘O様邸の 社内検査を行いました!! 社内検査とは・・・工事が完了し、お引渡をする前に現場担当や営業が集まり 施工の修正箇所が無いかどうかをチェックすることです。 反対に、施工の良い点もチェックしていき、今後の施工の参考にします。 お施主様に引渡をする前の大事な作業の一つになります。
様々な業者さんが出入りをしますので、気を付けていてもキズ等が入る場合があります。
この検査をすることで小さなキズや汚れもチェックできるのです。
そして同じくO様邸はカーテンも施工されました☆
リビング・和室は”〇”の模様が特徴的なカーテンに。

吹き抜けの大型FIX窓には黄色のロールカーテンを付けました☆

外から見ても良い差し色になっています(●^o^●)
子ども部屋はブラインドを施工しました。

子ども部屋はそれぞれに色を変えていますが、実はこのブラインド、
羽の裏表が別々の色になっているので
外から見るとどのブラインドも同じ色になるんです☆
中からも色を楽しみたいけど、外観を考えると・・・といった悩みも解決しますね!
ブルーとグリーンとピンクを選ばれました(*^_^*)
主寝室は打って変わって、シックなカーテンになりました。

O様邸は全体的に明るい色合いになっていますが、
主寝室はご主人がお好みのものになりました☆
とってもカッコイイ感じに仕上がっておりましたよ~!
カーテン一つでも家の印象はゴロっと変わります。
生地によっても、もちろん値段が変わるのと、質感も全く違います。
O様はしっかりと家のイメージを持たれていたので、カーテンもイメージ通りの仕上がりになっています。
イメージを持つことは大事ですね♪
明日はO様邸の施主検査をおこないます。
いよいよお引渡が迫ってきました。最後までどうぞ宜しくお願いします(^^♪
以上、営業のマエカワでした。

« »