fbpx

施主検査&上棟式

こんにちは!
営業のマエカワです。
夏休みに入り、お子様を連れてのご来場が増えてきました。
どのご家庭もお子様が「二階に行こう!」と言っているのを聞き、
小さな子は二階が好きなんだな~と思います(*^。^*)
そういえば、私も小さい頃、実家が平屋なこともあり、
友達の家に遊びに行くと二階には何があるのかワクワクしていた事を思い出します☆
光の森モデルハウスの二階には、お子様がワクワクするものが沢山ございますので
ぜひお子様を連れてご来場されてくださいね♪
さて、昨日は菊池市亘O様邸施主検査と、I様邸上棟式を行いました!

現場担当が説明をしながら、気になる点は無いかチェックしていきます。

家創りをじっくりとなさってきたO様は、マイホーム完成にご満足されており
担当をさせていただけた私も嬉しそうなお顔を見ると本当に嬉しく思います。
次回お会いする時はお引渡となります。楽しみですね♪
I様邸上棟式も無事終えることができました!

恒例の四方祓いも、棟梁としていただきました。
地鎮祭の時も四方祓いを行いますが、形になってきたお家への四方祓いは
また違った意味合いを持ちます。

お施主様からのご挨拶をいただき、棟梁の音頭で乾杯!!
I様家の益々のご繁栄と、工事安全を皆でお祈りしました。
工事も折り返しに入りましたが、
これからの季節、今まで以上に体調・安全に気を付けて工事を進めていきたいと思います。
I様、上棟誠におめでとうございます(●^o^●)
7月ももう終わろうとしていますね。
8月はお盆だったりとお忙しい月になることと思いますが、
休日はぜひ光の森とーくらんどまでお越し下さい(^_-)-☆
以上、営業のマエカワでした。

« »