お問い合わせ

New メンバー★

こんにちは!
営業のマエカワです。
台風の影響がさほどないようで、一安心ですね!
ただし吹き返しなど、まだまだ油断できませんのでご注意ください。
さて、RE住むスタジオ熊本中央店には新しい仲間が入りました!
本日は少し紹介をさせていただきます。

座っている正面のお二人が新しい仲間です!
向かって左が、ミズタニさん。右がセノウエさんです。
RE住むスタジオにご来店の際は、こちらのお二人がお客様をお迎えいたします。
美味しいコーヒーと共にお待ちしておりますので、
お買い物ついでに是非お立ち寄りください(●^o^●)
住宅リフォームに関する補助制度を制定している市町村があります。
お住まいの地域によっても、条件は異なってまいりますが、主に、
(1)本市の住民登録台帳に登録されていること。
(2)本人及び世帯員に市税の滞納がないこと。
(3)他制度による補助金等を受けていないこと。
(4)過去にこの要綱による商品券の交付を受けていないこと。
などが挙げられます。(参照:宇土市HP)
補助金は現金の場合や、商品券などもございますが
限度額はおおよそ20万円程度が限度となります。
補助を受けられるものに関しては、上手に利用し、
ご自分の住宅に役立てられることをおすすめします。
新築の場合は、あまり補助金制度はございませんが、
リフォームの場合は多くの市町村が実施していますので、
各市町村のホームページをチェックしてみてくださいね(^^♪
以上、営業のマエカワでした。

« »