お問い合わせ

立秋。

こんにちは!
営業のマエカワです。
本日はいつもよりも涼しい一日でしたね☆
割と過ごしやすい日だったかと思います(●^o^●)
また週末にかけてお天気が崩れる可能性もあるようですが、
お盆期間はできるだけ晴れて欲しいものです。
旧暦であらわすと今の時期は「立秋」にあたります。
「立秋」とは、初めて秋の気配を感じることです。
気候は夏真っ盛りですが、立秋以降は残暑になります。
そして、夏の終わり・秋の訪れを感じることができるのが「ひぐらし」です。
夏の夕方はひぐらしの声をよく聞きますが、
私は夏の夜の少し肌寒くなる季節が好きです☆
改めて、四季の移ろいを感じる事ができる日本は良いですね☆
ちょっとしみじみとしてしまいました(笑)
さて、先日お客様から
「規格住宅のメリットはなんですか?」と聞かれました。
規格住宅とは、ゼロキューブシリーズのように、
予め価格・間取り・仕様が決定している住宅のことです。
一番のメリットはやはり、ローコストですね。
しかし、ゼロキューブシリーズはただ安いものではありません。
住む人の為に考えつくされた間取りは本当にステキです。
当社で建築をされるお客様は、大幅な間取りの変更はほとんど無いのが現状です。
というのも、そのままで十分な広さと、使いやすさがあるからです。
それはゼロキューブのみならず、他の商品にも言えることだと思います。
そして、ローコストながら、おしゃれ★
6つのスタイルから自分好みのスタイルを選ぶことができ、
それぞれに違った魅力を備えています。
ゼロキューブだけしかないと思われている方も多いのですが、
他のシリーズもぜひご覧になってみてください(^^♪
今後、新しい商品も追加されると思いますので、
今しばらくお待ちくださいませ☆
暑くて元気のなかったグリーン達は選手交代です!

お部屋の中に植物があるのはなんだか落ち着きますね♪
以上、営業のマエカワでした。

« »