fbpx

RE住むクラブとは。

こんにちは!
営業のマエカワです。
本日はお昼から雨の予報でしたが、日中は雨は降らず良い土曜日になったのではないでしょうか(*^_^*)
やはり夕立は来ましたが・・・。
いきなりの雨はいつまでたっても慣れないものです。
先日お休みの日に母と久しぶりに映画を観てきました☆
平日でしたが大変人が多く、「なんでだろう・・・?」と思っていたら
レディースDAYでした\(◎o◎)/!(笑)
何百円の差ですが、何だか得した気分になりますよね☆
さて、水道町交差点にございます、当社リノベーション部門
「RE住むスタジオ熊本中央店」の便利なWEBサービスについて
ご紹介をさせていただきます!
RE住むリノベーションは、”まるごと定額制”のリノベーションシステムです。
定額制・・・?と思われる方のためにわかりやすいシュミレーションができるようになっています。
また、リノベーションをしようと思っていても、中古住宅や中古マンションからお探しの方にとっては
流れの早い物件情報を取得するのは至難のわざです。
そのため、RE住むスタジオ熊本中央店では、
お客様に会員限定で物件情報を公開しています(●^o^●)
登録方法は・・・・
まず「RE住むスタジオ熊本中央店」のHPを開いてください。
クリック→RE住むスタジオ熊本中央店
そうすると下のようにトップページが表示されます。

表示されたら、赤い線で囲んである「RE住むクラブ会員登録」ボタンをクリックしてください!

そうするとRE住むクラブとはどんなものかの説明がございます。
この下に行くと、会員登録ができますよ~☆
こちらにあるように、機能としては
◎RE住むシュミレーションを利用できる
◎便利なマイページを利用できる
◎最新情報、新着物件情報がメールで届く
◎RE住むリノベーション施工事例をチェック!
などの様々なサービスを利用することができます(*^_^*)
もちろん登録は無料です。
物件情報は当社スタッフが管理しておりますので、
WEBはちょっと苦手・・・という方はお電話にてもお問合せを受け付けております☆
直接の説明をお聞きになりたい方は、水道町交差点に店舗がございますので
お買い物帰りにでもお立ち寄りください♪
是非お問合せお待ちしております♪
以上、営業のマエカワでした。

« »