fbpx

清掃

こんにちは
工務のナカムラです。
今日から10月です! ひと月過ぎるの早いですねー(>_<) 弊社では毎月のロードクリーンボランティア活動を行っています。 歩道・路肩にはゴミがあまり落ちてようにはみえませんが、一つ一つ集めていくと 袋いっぱいになるんです!特にタバコの吸い殻は多いです。 きちんとマナーは守りましょう!
さて本日は菊池市 I様邸の外構工事 門柱施工状況をお伝えします。
玄関ポーチ隣に門柱設置 I様も門柱の向きを悩まれましたが、使いやすさと動線を考えると
良い場所に設置出来たと思います。
現在モルタルの養生期間中ですので仕上げの着色は天気を見計らって施工します。
門灯を左側にその下に表札を取り付ける予定です。
門柱埋め込み式ポストを希望されましたので、門柱に大きな出っ張りなくポストスペースを
広くとれます。
玄関からすぐ取り出し出来るのも大きなポイントですよね☆

門柱ホワイト色に仕上げますので、完成楽しみです。
今日昼から先月完成した旭志のあさひが丘荘(老人ホーム)に片付け作業にいってきました。
こちらも弊社が施工した建物で現場施工でも何度か見ましたが、建物は大きいです。
今現在、使用されてる方もいらっしゃいますし、予約で部屋をおさえてる方も多かったです。
広くキレイな福祉施設ができて、お年寄りの方々は喜んでいらっしゃいました。

弊社では大・小の建物にかかわらず建築施工受けていますので、リフォームなど何でも
ご相談ください。
以上 工務のナカムラでした。

« »