fbpx

お弁当。

こんにちは!
営業のマエカワです。
花粉症が治ったかと思いきや
まだまだ咳に悩まされています・・・(>_<) どうやら風邪ではないようなので、まだマスク生活です。(笑) 皆様も咳が出始めたら要注意! 肺炎になる可能性もあるので早めの受診をお勧めします! さて、本日は上棟式がありました♪ いつも上棟式ではお施主様からお振舞を頂くのですが、 今回のお弁当も大変おいしかったです(●^o^●)
お寿司やお刺身も入っていて、見るだけでよだれが・・・(笑)
地元のお弁当屋さんにご注文されたようで
季節のものも入っていて彩もいいですね~☆
ひそかに私達は上棟式が楽しみなんです♪
Y様ありがとうございました(^^♪
私達は日々、お客様にご紹介する土地捜索をしておりますが
やはりご希望に近いものを探すのは至難の業です。。。
できるだけ不動産会社と密に連絡を取り、
情報の収集につとめています。
ご希望に合う土地があり、お客様に紹介する時に
お客様が喜んでくださると私達も本当に嬉しいものです。
しかし、土地は流れものです(>_<) 一度ここがいい!と思った土地でも 一分一秒のタッチの差で他からの申込が入り先を越されてしまうことも多々あります。 土地は本当に待ってくれないんです(>_<) お客様が交渉権を得るためにも「買付申込書」のご提出をおすすめします。 これはあくまでも申込ですので拘束力はございませんが まず申込をしないことには交渉さえもできないのです。 お客様がご自身で良い土地を見つけられた際も 弊社にご相談いただくと申込~土地契約~土地決済まで、 私達が動いていきますので是非ご相談いただければと思います☆ また、「土地プラザ」にご登録頂くと 最新の土地情報もご覧いただけますので是非ご利用されてみてくださいね♪ もうすぐHappy Halloweenですね★ それが終わればクリスマス、そして大晦日とあっという間に過ぎていくことでしょうが 忙しくなる時期です。運転等には気を付けていきましょうね! 以上、営業のマエカワでした。

« »