fbpx

ローンを選ぶ際は。

こんにちは!
営業のマエカワです。
最近朝がつらいですね~(>_<) 布団から出るのが一苦労ですね。 最近、弊社スタッフも風邪気味が多くなってきたようです。 皆様もお気を付けくださいね! 住宅建築を検討されているお客様の住宅ローン審査のお手伝いをしておりますが 最近改めて思う事は、自分に合った銀行やローンの種類を選ぶことは大事ということです。 住宅ローンはお勤め先などによっても どの銀行が良いかが変わってきます。 また、金利の種類も変動金利・固定金利もあり 固定金利も5年、10年など様々です。 住宅ローンは、多くの方が35年で組まれます。 その為、長いスパンで計画を立てることが重要になってきます。 生涯かかるお金は住宅ローンだけではなく お子様がいらっしゃるご家庭は 教育資金も必要になってきますよね。 その為、トータルで考えて行かなければなりません。 資金の問題は専門家に聞くことが一番です!! ファイナンシャルプランナーの先生による勉強会や ご希望の金融機関のお話を聞く機会も 私どもで承ることができますので、是非ご相談ください!
先日、ゼロキューブを企画されている(株)ベツダイの福岡支店様にお邪魔した時に
かっこいいな~!と思って撮影した一枚です。
通常のビニールクロスなのですが
アクセントとして使うといいかもしれませんね(●^o^●)
以上、営業のマエカワでした。

« »