fbpx

土地情報♪

こんにちは!
営業のマエカワです。
本日からまた寒い日が続くようです。
県北部は雪になるかもしれませんね!(>_<) 運転、歩行等十分に注意してお過ごしください。 さて、新しい土地情報が入りました! ①合志市幾久富 2区画分譲地
60坪~64坪 / 坪13.25万~14.5万
校区:南ヶ丘小 / 合志中 
人気の合志市で希少な分譲地です!
幾久富は光の森ゆめタウンにもほど近く、スーパーなど
日常生活に必要なお店も充実しています。
所在地は住宅地の中ですので、静かで暮らしやすい場所になります♪
②北区清水新地6丁目 5区画分譲地
40坪~ / 坪 19万~
校区:麻生田小 / 清水中
清水新地も中々分譲地の出ない地区です!
既に2区画は売約済で、残り3区画となりました。
麻生田小学校はすぐ裏に見え、徒歩でも近い距離です。
こちらも住宅地の中にありますので、静かな場所ですよ~!
私共も随時土地情報を入手しておりますが、
やはり人気の地区ほど動きが早いものです(+o+)
ここだ!と思った土地がありましたら、すぐに買付証明を送付されることをオススメします。
私共でもお手伝いができますので、お気軽にお申し付けください♪

モデルハウスのウェルカムボードを新しくしました!
今回は、バレンタインデー仕様です♡
ハートモチーフが可愛いですね(●^o^●)
皆様のバレンタインデーのご予定はいかがですか?♪
今年のバレンタインで勝負に出る皆さんはファイトです!
光の森展示場では月間イベントとして、「バレンタインフェア」を開催中です。
ぜひ週末はとーくらんどへお越しください(*^_^*)
以上、営業のマエカワでした。

« »