お問い合わせ

寒波の影響で。

こんにちは!
13日の金曜日のブログは…
営業のマエカワです。(笑)
昼間の気温は上がっていますが、
風が冷たく、薄着は禁物ですね。
本日ニュースであっていたのですが、
今年の日本への寒波の影響で、
古い建物の外壁が剥がれ落ちる現象が多発しているようです。
特に鉄筋コンクリート造のモルタルなどがいきなり落下してくることもあるそうです。
まだ熊本では確認されていませんが、上にも注意してくださいね。
さて、先日メーカーさんが新しくショールームをオープンされたとの事で見学をして参りました。


「キッチンに住む」というコンセプトのトーヨーキッチンのショールームは
素敵なキッチン空間に思わず見とれてしまうほどです。
キッチン廻りだけではなく、様々な照明やタイルなど地上3階建の建物の中には
同メーカーの魅力が沢山詰め込まれています。
皆様も是非機会がございましたら、立ち寄ってみられてくださいね★

主にバスルームを中心に販売されているサンワカンパニーのショールームにも行ってきました。
様々な洗面ボウルの形や、水栓金具、建材も沢山あり、見応えのある商品が展示されています。

ネコ足のベビーバスが可愛らしくて、使い道はないですが欲しいと思いました(笑)
博多駅のすぐそばにありますので、こちらも是非行ってみられてくださいね。
とにかく感じましたのは、本当に色々な商品があるということ。
それだけ、お客様のニーズが多様化してきているのだろうと思います。
明日は土曜日ですね!
光の森とーくらんどに是非ご来場ください♪
以上、営業のマエカワでした。

« »