fbpx

ご好評につき。

こんにちは!
営業のマエカワです。
昨日はバレンタインデーでしたね♪
日本ではバレンタインデーは女性から男性に告白する日ですが、
海外ではちがいます(^_-)-☆
逆に男性から告白する方が多いみたいです。
皆様のバレンタインデーはいかがでしたか(*^_^*)?
成就した方は、おめでとうございます!!
残念ながら今年はうまくいかなかった方も、来年があります!
来年こそは頑張ってくださいね♪
さて、本日は熊本の大イベント!
熊本城マラソンの開催日でした~★
弊社のお客様の中にも出場される方もいらっしゃり、結果がどうだったのか気になります。
出場された皆様、お疲れ様でした!
昨年も熊本城マラソン時に、RE住むスタジオ熊本中央店前で
ドリンクの無料お振舞をいたしました。
昨年大変好評をいただきましたので、ご好評につき今年もやりましたよ!

RE住むスタジオの受付嬢、マツノさんとミズタニさんも加わり、
沢山の方にお振舞をさせていただきました♪

スタート時には、沿道に応援者の方が沢山集まり、
「がんばれー!」という声があふれていました。
ランナーの方のスピードが早すぎて、写真がぶれにぶれているのはお許しください(>_<) ドリンクを飲みに来られた方の中には、昨年もお振舞をしていたことを覚えてくださる方もいらっしゃり、 「毎年の恒例になりそうですね!」と言っていただきました♪ 水道町という好立地に居ながらも、中々道行く方々とお話する機会はありませんが、 この日は、沢山の方とお話ができ、大変うれしかったです。 完売御礼でお振舞を終了することができました。 皆様どうもありがとうございました♪ 来年も開催できるよう、頑張っていこうと思います。 ランナー、応援者、スタッフの方々、本日は誠にお疲れ様でございました。 ゆっくりと休んでくださいね。 以上、営業のマエカワでした。

« »