fbpx

上棟式執り行いました。

こんにちは!
営業のマエカワです。
蒸し暑い日が続いていますねー(>_<) ペットボトルのお茶が手放せない季節になってきました。 これから熱中症などが増えて参りますので、 食事・睡眠をしっかりと行い体にストレスを溜めないように頑張りましょう♪ さて、先日清水新地I様邸の上棟式を執り行いました。 大工さん、電気屋さんにもお集まりいただき賑やかな式となりました。
お施主様のご挨拶では、
「毎日工事の進捗を見る事ができ幸せです」とおっしゃっていただきました!
私達としても、竣工を楽しみにされているお施主様の為に一生懸命工事に励んでいく所存です。

会食では、お寿司屋さんの立派なお弁当を頂きました~☆
美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました・・・。(毎回です。笑)
何よりも、この上棟式を無事迎えられたことに一安心です♪
残り1ヶ月ほどの工事となりますが、最後までご満足のいく家創りをお手伝いさせていただきます!
そしてI様から、素敵なプレゼントを頂きました(泣)

嬉しくて嬉しくて、何度も読み返しました♪
I様、こちらこそありがとうございます。
これからも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
私も住宅に携わる者として、改めて身の引き締まる思いを感じました。
I様上棟誠におめでとうございます!!
やっぱり家創りは良いものです(*^_^*)
5月は見学会開催も予定しておりますので、家創りでお困りの際は
お気軽にお問合せください♪
以上、営業のマエカワでした。

« »