fbpx

少しづつ紹介!

こんにちは!工務のテラモトです。
最近、よく雨が降ってますね。暑い日に雨が降ってくれるのは助かります。
知ってましたか?雨の音にはリラックス効果があるんです。
雨の音は脳波をアルファ波に変える効果があるらしく、
アルファ波にはリラックスさせてくれるとの事ですよ。
またリラックスしているときに集中しやすいとの事なので、
家事や仕事で行き詰った時などには外に出て雨の音に耳を傾けてみるといいかもしれませんね。
さて、本日はゼロキューブ熊本中央取り扱い商品を少し紹介したいと思います。
その中でもとりわけオススメというか自分の好みで紹介していきます!
さて、まずは言わずも知れた ZERO-CUBE  

1000万円からはじめる家づくりを基本に置き、お客様の要望に合わせ +FUN で追加をしていくというスタイル。
家族構成に合わせ、家づくりを考えることができます。リビング吹き抜けの大型FIX窓からは光が差し込み家全体を明るく包み込みます。
そしてゼロキューブ熊本中央のみの限定企画で 「ZERO-CUBE プレミアム」  を10棟限定販売いたします。
是非一度、ご覧ください!
南仏系の住宅をモチーフにした ベル・エキップ

一度は誰もが憧れた南仏(フランス)住宅外観。思わず友人を家に呼びたくなる事間違いなし。
間取りは4LDK

程良い距離のリビングに、大量に物を収納できる4帖程のウォークインクローゼット、さらにはバルコニーまで。

 +FUN では内装をもっとお洒落にできるものを取り揃えております。
では最後に
北欧の住宅をモチーフにした HYVA
ノルディックハウスに似ている様な外観を持っているHYVA ヒューバ

2階にリビング、ダイニングキッチンが。
そこは3段の階段があり、どこか落ち着く造りです。
2階リビング横にはテラスがあり、そこで優雅にコーヒーなどいかがでしょうか?
一階には土間床の部屋があり、男の趣味を家族気にする事なく行えます。
いかがでしたか?それぞれの詳細ページへ飛べるようになっているので一度ご覧ください!
以上工務のテラモトでした。
« »