お問い合わせ

ZERO-CUBE+FUN の紹介

こんにちは!工務のテラモトです。
台風での被害が心配です。
前日のブログにもありましたが、ゼロキューブのお客様は被害に遭われてないとの事なので一安心ですが、
熊本県でみると被害を受けた方は沢山いるようです。
台風当日、遅めの出社途中、倒木を何度も目撃しました。
道路をまたぐように倒れているんですが、倒れている先に電線が・・・。
自分の力ではどうにも出来ず素通りしましたが。。。
県内全域のすべてが早く復旧するといいですね。自然の強さを思い知らされた一日でした。
ゼロキューブ+FUNを紹介したいと思います!
+FUNとはそれぞれのライフスタイルに合わせ、居住空間を拡大したり、住宅設備をグレードアップしたりなど
お客様に合った家づくりができるシステムになっております。


+BOX +200万
和室とウッドデッキ、ハーフバルコニーをプラス

和室を客間として利用でき、ゼロキューブだけでは少し狭いなと感じている方にお勧めです。
さらにウッドデッキも付き、小さいお子様などの遊び場にはちょうどいいのかもしれませんね!


+BOX2 +300万
和室、ウッドデッキ、ファンルームをプラス

二階にも一部屋プラスとなります。趣味の部屋として使用でき部屋の数に困る事はないでしょう。
3LDKが広々5LDKに大変身!



スカイバルコニーをプラス
周囲の視線も全く気にならない解放感あふれるプライベートゾーンになっております!
日当たり抜群!優雅にティータイム??

スカイバルコニーをグレードアップ!グレードを3種類用意しております!
庭のスペースを作る土地が無い方のオススメです!
ガレージスペースをプラス
カーライフをデザインする家。家族の一員である車を大切にしたいという想いから生まれたこの形。
さらに、解放感抜群のバルコニーもプラス!

インナーガレージをプラス
3階建てにすることにより可能になったインナーガレージ。
1階にはガレージの他に居室が1部屋、収納も拡張!
次回も+FUNの紹介を行っていきます!
以上公務のテラモトでした!

« »