お問い合わせ

アクセント選び

こんにちは。

営業のタノウエです(*^_^*)
1月に入り、一気に本格的な寒さへと変わり
昼間等の風も冷たく、明日は熊本でも雪が降る予報が出ておりますので、
運転等には十分お気を付けくださいませ。
また、インフルエンザ等も流行り始める時期でもありますので、
お体等にも十分お気を付けくださいませ(*^_^*)
新山の分譲地でも着工が始まり、
だんだんと建物のカタチが出来上がっています。
2棟目も明日いよいよ着工致しますので、
明日あたりには、ご報告出来ると思います(^^)/
分譲地の情報も光の森展示場にご用意致しておりますので、
何かありましたらこちらまでお問い合わせ下さい(*^_^*)
さて本日はアクセントクロスについてご紹介致します。
ゼロキューブでは、お部屋のアクセントとして、1面クロスの色を変えます。
最近では吹き抜けの部分をこのような写真のように、
変える方も多くいらっしゃいます(*^_^*)
特に、遠くにある事でアクセントとして引き立つ場合もございます。
クロスもモノによっては、やはり本物とは素材なども違うため、
近くで貼ったりするよりも、高い位置や遠くに貼ると良いモノもあります。

こちらは昨年お引渡しを迎えたお施主様宅です。

吹き抜け天井と建具の色があっており、

お部屋の雰囲気にあったアクセントクロスになっています(*^_^*)





また天井にアクセントとして入れるても、お部屋の雰囲気が一気に変わりますね♪

この他にもたくさん施工事例にてご紹介致しておりますので、

現在クロス等のお考えの方はぜひご参考にご覧くださいませ(*^_^*)

以上、営業のタノウエでした(*^_^*)


« »