お問い合わせ

大きな窓を活かして

こんにちは。

営業のタノウエです(*^_^*)
今週は天気の良い日が続きましたね!
4月にしてはとても暖かい日が続いておりますので、
今年の夏がどのくらい気温が上がるか不安になりますね!
さて先日、今月お引渡しを迎えるI様邸でもゼロキューブの特徴でもあります、
大きなFIX窓にロールスクリーンの設置をしました。
大きな窓の特徴としては、とても採光には適しており、
より、室内空間を広く見せてくれます。
このようなメリットもありますが、外からの視線や向きによっては日差しも強いので、
ほどんどのお施主様がロールスクリーン等設置します。
ロールスクリーンを設置するにあたり、
これを活かしてオシャレにされている方もいらっしゃいますので、
ちょっとご紹介致します(^^)/

こちらのI様邸は正面に可愛らしいロールスクリーンを付けていらっしゃいます!

中から見てもインテリアの一部としてぴったりです。

外から見てもより可愛らしさが引き立っています☆


T様邸も吹き抜けのFIX窓にボーダーのロールスクリーンを使用しています!

中の雰囲気に合わせていますのでまた先程の雰囲気とは違いますね☆

デュオレのロールスクリーンは部屋のシーンに合わせて光の表現を楽しむモノになっています。



こちらのゼロキューブはロールスクリーンはホワイトを使っておりますが、

窓にステッカーが貼ってあります☆

木のカタチをしたステッカーが建物の雰囲気に合っていますね。


3つのゼロキューブも、雰囲気は全く異なりますが、おおきなFIX窓を活かして、

よりオシャレに変身されています(^^)/

これからゼロキューブをお考えの方はぜひ、ご参考にされてください!

以上、営業のタノウエでした(*^_^*)

« »