お問い合わせ

素材の選び方☆

こんにちは。

営業のタノウエです(*^_^*)
今週は雨の日が続き、
そろそろ梅雨入りを感じさせるようなお天気ばかりですね!
また蒸し暑い日が続いておりますので、
熱中症等に十分お気を付けくださいませ。
余震も徐々におさまり、
地震の影響で着工が遅れておりました現場も着工し始めております!
現在着工致しておりますお施主様方も、
外壁であったり、内部の住宅設備関係も決めて頂いております。
ゼロキューブは規格住宅なので、
展示場にいっらしゃるお客様に「規格だから決まったカタチ」と思われがちです。
ゼロキューブは決まったカタチではありますが、
外部も内部も自由度はあります!
弊社の施工事例も大まかな間取りは変わりませんが、
2Fなどは自由度があるので、色んなタイプの施工事例があります。
他にも内部の素材も弊社は豊富にあります!
最近、床材を無垢材に変更されますお施主様が増えております。
通常のゼロキューブのオプションの無垢材はコストが高いですが…
無垢材も素材によってはコストの低いものもあります!
コストが低いといっても質感などには変わりはほとんどありません。

本日はお引渡しの前の現場にお越しいただき床材であったり、

周りの新築の外壁等を参考にし、打合せを行いました。

実際に使用してありますモノを見ると、より考えやすくなっていきます☆

J様邸もこれからどんな内装に変化していくのか楽しみです(*^_^*)

無垢材のサンプル等も展示場にご用意しておりますので、

気になる方はぜひお尋ねください!

以上、営業のタノウエでした(*^_^*)


« »