お問い合わせ

最近の外壁の王道☆

こんにちは。

営業のタノウエです(*^_^*)
毎日暑い日が続いていますね!
この様子だと今年の夏もとても暑くなりそうですね(>_<)
今のうちから熱中症等に十分お気を付けくださいませ。
地震でストップしておりました物件も徐々に着工を迎えております。
室内の住宅設備関係などまた色々決めて頂いております。
一番お施主様が悩まれる部分が外壁です。
最近では、たくさんの外壁の種類の中でも、
木目の外壁がほとんどのお施主様から人気を得ています!
人気を得ている王道の外壁の1つが・・・エストレモウッドになります。
こちらの外壁になると、アンティークな趣を感じさせる木目を

フルカラーセラジェット塗装でリアルに表現してあります。


もう1つ人気を得ている外壁が・・・セフィロウッドです。

セフィロウッドのグラデーション塗装の外壁になります。




こちらの外壁は、「グラデーション塗装」で、

“古木”“焼杉”“オ イルステイン”がもつ木目の風合いをリアルに表現をさせてあるような

外壁材になります。


どちらも同じ木目でも、実際に張った雰囲気は変わってきます!

弊社の施工事例にどちらも載っておりますので、

これからお考えの方はぜひご参考にされてみて下さい(^^)/

また施工事例も新しい物件が増えておりますのでぜひチェックしてみて下さい(^^)/

2件とも雰囲気の異なるゼロキューブになっております。

お施主様のこだわり満載のゼロキューブと

ゼロキューブのメリット活かした機能性あふれるゼロキューブ!

どちらもみごたえのあるゼロキューブなので、気になる方はぜひご覧くださいませ(^^)/

以上、営業のタノウエでした(*^_^*)


« »