fbpx

人気商品♪

こんにちは。
営業のタノウエです(*^_^*)
10月に突入しましたが、まだまだ暑い日が続いております。
また、台風も接近しており、なかなか崩れたお天気が続いております。
視界不良になると車の事故等も起きやすくなっておりますので、
皆さまもお出かけの際は、事故等にお気を付けくださいませ!
さて、弊社で一番人気の規格商品はもちろんZERO-CUBEシリーズになります。
ZERO-CUBEの中でも、ZERO-CUBE+BOXタイプは、
基本の3LDKの間取りに1F部分に和室、ウッドデッキ、和室の上がバルコニーになる
4LDKのタイプが一番人気の商品になっております♪

3LDKの基本タイプでもお部屋数は十分ですが、
やはり1F部分に和室等があると落ち着く空間にもなり、また客室としても使用できるため、
ほとんどのオーナー様がこちらのタイプにされます(^^)/
ただ最近はZEROシリーズ以外にも、プロヴァンススタイルやノルディックスタイルと言われる
南仏や北欧タイプの規格商品も、ひそかに人気をだしております。
こちらは、プロヴァンススタイルより、ブランアンジュになります。

外観や内部にアーチ開口を使用し、
白を基調とした可愛らしい雰囲気の規格商品になります。

こちらは北欧のタイプの企画商品になります。
プロヴァンス風とは少し異なり、外観はアクセントとなる色の外壁と使用し、
スタイリッシュな雰囲気の規格商品になります。

こちらのタイプの規格商品になると、
キッチンなどの標準仕様もZEROCUBEとは異なってきます。

各商品の標準仕様や詳細の間取りに関しましては、
ホームページ上に掲載されておりますので、ぜひご覧くださいませ(^^)/
また何かご質問等ございましたら、お気軽にお越しくださいませ(*^_^*)
以上営業のタノウエでした(*^_^*)

« »